なりたけの上の書道教室…の上も…

ラーメン小ネタ

少し距離をおいて眺めなければわからないこともあります。そんな深い話じゃないですが。

小ネタの記事内容の方向性が未だ掴めていない状態の記者Yでありますが…。津田沼十字路を中野木方面に少し行くと、ご存知【こってりらーめん なりたけ津田沼店】がありますが。

朝一に撮影したのでもんのすごい逆光!

その二階に書道教室があるのをご存知で??

そしてそしてつい最近、見てしまったのですがなりたけさんの店員がらーめん丼をもったままこのビルの一番、上の階に階段をトコトコと登っていくのを見たのですよ。あそこが休憩室なのかなあ〜…。

ま、それだけなんですけどね?( ゚д゚ )

ほらね?寿司屋があってその上が書道教室ですよ。

 

でもってなりたけさんのお向かえにセブンイレブンがあるのですが、その並びにあった住宅展示場がぶっ壊され、何ができるのかな〜?と思っていたら。

IMG_1999

セブンの並びにまたコンビニか??

IMG_1997

どうやらドラッグストアができる模様です。そんな何件もドラッグストアがいるのでしょうかね?飲食店がよかった。←勝手ばかり言う一般人

The following two tabs change content below.
アバター画像

記者Y

編集/制作とイラスト描きを生業とするラーメン偏愛親父。最近は歳のせいか淡麗系の醤油味スープを飲んでは【ゔぁ〜〜〜…】とうめき声を上げている。ラーメン記事では動画撮影と編集を担当。