「肉そばゴッド」の記事を公開しました。

お知らせ

雑用係Fです。

前回は、津田沼駅近くの「こってりらーめん なりたけ 津田沼店」をご紹介しましたが、今回は、京成大久保駅近くの「肉そばゴッド」の記事を公開しました。

既に「どろそば屋 ひろし」というラーメン屋さんを展開している店主が、2014年3月に出店したお店は、赤をイメージカラーとして使った、ちょっとビビットな店構えです。

京成大久保駅というと大学のキャンパスが近くにあって、駅前の通りを学生がうろうろしているようなイメージですが、今回、ご紹介した「肉そばゴッド」では食べ盛りの男子学生が大好きそうなガッツリ系のラーメンをいただくことができますよ。煮込んだ肉をどさっと乗せたラーメンのスープは、豚骨をメインに鶏ガラを加えた濃厚なスープです。そのスープと一緒にごはんと生卵を食べると至福の時が味わえるそうです。

『肉そばゴッド』の記事は、下記のバナーをクリックして船橋・習志野ラーメン倶楽部でご覧ください。

nikusoba_banner

The following two tabs change content below.
アバター画像

雑用係F

西船橋の雑居ビルにある会社に勤務しながら、夜な夜なラーメンを食べ歩く。仕事で疲れて帰宅途中に、あっさり系のラーメンを食べに行ったはずが、気がついたらラーメン二郎という食べ物を食べていたという不思議な体験をしたことがある。